石田と神尾いろいろ8

 

はんこで遊ぶ石田と神尾

好きなとこ押してーってなったら神尾はあほだから直で顔に行く

まっすぐ綺麗に押すの難しい

テンパった神尾が本命チョコ隠して徳用チョコ渡しちゃう、みたいなシチュを聞いてうわそれかわいい…と思って

石田はそれでも嬉しくて大事にしてたべるんだろうなかわいい

テニラビのバレンタイン神尾がかわいかった

 

2020年のテニラビの神尾がバレンタインにもらったものが「峰ジャーっぽくラッピングしたチョコ」だったので石田はがんばったんだなと解釈

ネタバレ防止でモザイクかけたら凄惨な現場のように

コラボカフェで不動峰ドリンクのモナカの「行こうぜ全国!!」の文字を一個一個書いてる石田を想像して可愛さに和んだ
しかしよく考えなくてもとんだブラック部活動なのでやめよう

 

 

 

不動峰ケーキを買いました

 

猫伸ばしチャレンジ(伸びなかった)

 

鉄分補給(プルーンFe1日分の鉄分のむヨーグルト)

 

吹きこむ風に言伝はせよ

 

ペンタブのタブの方をコーヒーでびしゃびしゃにしてしまって検知範囲が3割減りました、という絵とその状況で描いた神尾

 

石田の手ぬぐいの下はどうなっているのか…銀さんと同じか? と考えた絵と石田のてぬぐいごっこする神尾

いちゃいちゃからみあう微笑ましいカップルを描いたつもりが妖怪に取り憑かれた人みたいになった石田とそういう種類の妖怪みたいな神尾

 

心に潤いがほしくて自分用のアクキーを作り始めた。これ頼んだ印刷所(K9さん)の白版の作り方が神だった…。