石田と神尾いろいろ6(診断系)

診断系であれこれ遊んでみたやつ

多少いかがわしいのとか、全体的にいちゃいちゃ多め

 

 

これの合間(R-18 ) ※かべうちに移動します

 

ツボなんで何度も言いますが原作石田の手ぬぐいの結び目の先が長くてひらひらしてるのがとてもかわいい。まるでロップイヤーのよう

 

今日の石田と神尾のお題は、『思い通りにならないのに』『ごめんね、すきだよ』『もっと絡ませて』です。
shindanmaker.com/159197

この絵自分で気に入ってます
時間的余裕さえあれば下絵・線までアナログ、塗りデジタルで行きたいのですが、フルデジのやりたいことさっと出来るスピード感もやはりありがたい

 

*分以内に*RTされたら石田と神尾で、お互いに意識しすぎて無言の状態が続いて気まずくなってるシーンを描きます。
https://shindanmaker.com/56809

気まずくなってないのでは…

 

石田と神尾のCP感情シチュお題
やさしくキスをしたい攻め×天邪鬼な受け

shindanmaker.com/671157