石田と神尾いろいろ5

落書きがメイン
女装(メイド)があるのでお気をつけください

 

188と165なので、このすっぽり入る感じがたまらない

 

メイドの日なので平等にメイドさん

https://i0.wp.com/dem.fem.jp/blmemo/wp-content/uploads/2019/05/20190511%E7%B5%B5%E6%9D%BF%E3%82%89%E3%81%8F%E3%81%8C%E3%81%8D%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%8B%E3%81%BF-400x400.jpg?resize=400%2C400

和歌山のアドベンチャーワールドで見かけたパンダのレインコートとか帽子がかわいかった

 

木更津に行ったらあった神社です

たちばなじんじゃ って変換すると 橘樹神社 と変換されるんですけどなんとなくその字面は新たな扉が開いてしまいそう。

 

ぎゅうぎゅう

 

試食

 

初期の不動峰はだいたいみんなわるそうな顔して笑っててかわいい

 

だるっとだらっとしたのが好きなのでつい長袖ばっかり描いてしまいますが半袖もかわいい。
半袖でも黒くてフードあるとすごい暑そうですけど、でも原作仕様のフード付きデザインが好き。

 

タモリ倶楽部の「スキンヘッドの世界」回を見ていたら「頭にタオル巻いて日焼け止めを塗らないでスポーツしたら上半分だけ白く残るライチみたいな焼け方をした」って話をゲストさんがしてて、笑いが止まらなくなってしまった。日焼け止め塗ろうな石田! 汗で速攻流れ落ちそうだが。

一輪車…猫車と神尾。
外の掃除で一輪車押すのってテンション上がる。調子乗って走ってどっか突っかかると腹にハンドルが刺さる

小さく描いても石田はかわいい神尾もかわいい