タカ不二いろいろ4

 

タカ不二の和装揃ったのが嬉しくてお月見的なものを描いた

茄子ジャケット絵のこういうグッズが欲しいなーと

 

藤子Fミュージアムにて

 

モバイル不二

 

タカさん誕なのでタカ不二

 

スマブラのアイスクライマーがもこもこパワー型でかわいかったので茄子に着せた

 

不二誕

 

鳥獣戯画風にりんご運ぶ不二

胸の SEIGAKU 素材を作ったので使ってみたかった不二

 

 

茄子の万年カレンダーに参加させていただきました
1月と9月担当で特に1月は脂汗ものでしたが楽しく描きました!(元絵から色をいじってます)

9月のテーマは月面散歩で、放課後デートなら制服の方がいいかな…とギリギリまで迷ってました

1月は「めでたいふたり」

ラフはこれは流石にめでたすぎるだろうということであれこれ直しましたがこれはこれで好きです。不二が茄子持ってるとことか