
ドリライ2018から1年経ちましたね
あっという間だったなー
テニミュの話なのでつづきにしまいます。あとさとりょと。
首藤くんはあれだ、みんなのこと大好きで愛してるから具現化してくれたんだ、と色々見返したり反芻したりしてじわっと思いました。妖精かよ。
いや実際試合無いわけですし、それでも試合ベースのテニミュに具現化して、そしたらベンチやら試合外でそりゃもう元気に存在してて、へえ切り込み隊長はこういうひとだったか、と。
3rdでやっとの実装で(たとえば不動峰は2ndで内村と森が入った)誰? とか いないもの扱いとか、いじりやすいのかそういうのを鉄板ネタにされてもずっとめげずに明るく愛を叫んでくれて
最後の最後にその愛に応えてくれたのが、たとえそれがたまたま消去法で残っただけだとしても、それでも、その相手が亮さんでよかったな、嬉しかったなと思いました。亮さんの返事はその前の涙声になってた首藤くんを好きで応援しているしてきた観客の想いでもあるだろうし六角代表だろうし、それでも。
ずーーーーーーーーーーーーーーーっと塩対応してきて(お披露目の蔵出しったら…)、最後の最後にそれって辺り、木更津亮、ほんとやりおるわ。
私事ですが、このDL2018ラストが5/20で、前日の5/19が私の誕生日でして(19もDLあったし昼だけ行った)、それもあって、なんかほんとに一生忘れないんじゃないかなーって思います。
そんで今年は誕生日に◯首いじり描いてたのか。たいへん楽しかったです合間を埋めるくらい。