日出処の六角D2

続くサンセット・ウェイが夜明けまでつながって遙か昇る太陽にたどり着くのだろうか

なんかフルメタル・パニックにありそうな文言。つづくオン・マイ・オウンだっけ。

いっちゃんは引っ込み思案? 人見知り? な風情と許容量の大きな頑固者ってイメージがある。サエさんはどうなんだかな。さっぱりばっさりって感じ。

28の日

28の日にテニラビに柳生さん恒常来るとはやるじゃないの…

なんと20連で来ました珍しい(不動峰関連がとにかく大変なことになる弊合宿所)

ところで青学からの挑戦状難しくないですか。赤2曲も大変だけど桃の曲が…エキスパフルコンできないわハードフルコンしても届かないわでええー…。

観月さん誕2019

おめでとうございます

ルドルフは最初にはまった時がちょうどおいしい(と言ったらあれですが…)展開で面白い漫画とか小説とかいっぱいあっていっぱい(当社比)読んだな…。物語内の設定もドラマチックですよねルドルフ。

何度も言ってる気がしますが心情を吐露する観月さんとフォローするルドルフ面子のとこに橘さんがいかにもお坊ちゃん校に絡む荒くれ者みたいに後輩引き連れて通りすがって行くとこと好きで…赤澤部長と橘部長の実力者同士の一瞬の邂逅みたいなのも好きで…。

これは観月ちゅんにお祝いを代わりに受け取ってもらったつもりがなんか祭壇かお供え物みたいになっちゃって後で写真を送られて知った観月さんがぷんすかしつつ喜ぶやつ

観月さんのちゅんはなんというかイノセントでかわいい。私が他に持ってるのが神尾ダビデ仁王さんと一癖ある感じだからなおさら。

13歳

一緒に海行ってくれた友達に

「せっかくカプやってんだしえろいの描きたいんだよね」「でも攻めの子が中2で11月30日生まれでおおむね13歳なんだよね」

って言ったら普段えろ推奨のひとなのに「それは…」と微妙にしょっぱい顔されました…。そうだよね中2ってのでもあれなのに13歳は…やるけど。

神尾が石田のふところにすっぽり入るとか、膝どころか片足だけに乗っても安定しちゃうとか、そういう2人のサイズ感が! 好きですね!

 

前に描いた絵と構図にかわりがない。ひねりがない。長ジャージが夏仕様になっただけ。テニラビ体育祭あったな…学ランが良かったな…(まだ言ってる)。あとガチャで白石が2枚だか3枚来たのに最終的に不二がゼロだったのもトラウマだな…

海に行ってきた

バネさん…!

 

サンセット・ウェイ ぽい?

一緒に行ってくれた友達は「テニスは亜久津が出てくる辺りまではジャンプで読んでた」という。道理で六角知らないはずだわ!w 「タカ不二は王道」と言ってくれてありがとう。

資料…! と呟きながら海際の写真撮りまくってきました。活かせるかは知りませんが楽しかった。