夏コミで買った淳(淳×観)のご本がとても面白かった。こう、ああこんな風に過ごしてたのかーとか、幸せになれよ…あ、なってるね、よかったね、みたいな読後感。楽しかった!

 

小学生の頃からずっと一緒にやってきた仲間を捨てて飛び込んだ新天地で、自分が間違いで選ばれたって知ってどう思ったんだろうなこの子は。そういう疑問?を自分でこうなんじゃないかって妄想するのって楽しいんだけど、これはまだちょっと手に負えないなって感もあって、いろんな方の創作読んでほうほう…って方に回ってる。まだって。初見から何年経ってると。

そんで、もはやそんなもんだと麻痺してる感があるけど、そういう爆弾のような設定を本編読むのには必須ではないファンブックでぶっこんでくるの凄いよな。あるいみくるってる…。絶対、最初から考えてたとかそんなことはなく、双子なのに全然外見が違う理由は…って後付で考えたんじゃないか…。

観月さんも観月さんで、中2の途中から転入してきて、しかもプレイヤーでもある子に部活の運営・運命まるごととかなに背負わせてんだって。強化の仕方が明後日だよルドルフ…観月さんが来なかったらどうなってたんだよ。

とかそういうこまけえことはいいんだよ! みたいなのひっくるめてテニスって面白いなって思います。隙間家具詰め放題していいってことですね!(違います)

淳のこの髪の長さで六角学ランはありえないんですけど、純粋に趣味です。